人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご白パン と パジャマ入れ

並べて焼いた白パン
ふたご白パン と パジャマ入れ_f0281034_09374936.jpg
もうちょっとくっつけた方が可愛かったかな~。

ホシノ天然酵母 × ゆめちからブレンド

主人の会社おやつに、パクつけるものにしようと思って、中にはホワイトチョコレート入り。
チョコレートを入れるために、フォンデュ成形は止めました^^

ホイロ後は大福みたい
ふたご白パン と パジャマ入れ_f0281034_10393439.jpg

焼成後はゆきだるまみたい。

ふたご白パン と パジャマ入れ_f0281034_10400796.jpg

もちもちで美味しかったです。



本多さおりさんの本を読んで真似っ子。
”パジャマ入れ”

無印良品でラタンバスケットを購入して、パジャマ入れにしました。
脱いだら入れる。
畳んでも畳まなくても良い緩いルール。

主人もだいたい(!)協力してくれています。

ふたご白パン と パジャマ入れ_f0281034_10463639.jpg


二人とも入れたら寝室へ移動~。


少しずつ、少しずつ、元気が出てきました。



クリックして頂けると、ランキングがアップする仕組みです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


by RefreshmentsDiary | 2016-03-24 11:42 | ホシノ天然酵母パン

かんな、と申します^^ お菓子、パン、お料理、ペーパークラフトなど。


by かんな